感謝

トトピックスでお知らせ致しましたが、我々の活動が市内公共施設に配布されている冊子に載りました。

 

この冊子は、我々が普及活動に協力をしているマイタウンクラブ地域SNSに「まちレポ」として上げられている記事をまとめたもの。また、記事は100以上の中から厳選された記事しか載りません。

 

ですから、取材をして下さった市民の方への感謝は勿論、それを選定して下さったサポーターズクラブの方にも感謝の気持ちで一杯です。

 

まだまだ地域への貢献活動が足りないと思っておりますが、今後も、地域の方々と交流の場への参加、地域の活性化に少しでも貢献できる活動を積極的に行いたいと思います。

 

以下のサイトでご覧いただけます。

平成22年度マイタウンサポーターズクラブ小冊子(厚木市役所HP)